人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

四万十川ウルトラマラソン!

*週末は第24回四万十ウルトラマラソンの応援に行ってきました!

走るのはオットと大3息子。
2人で走るのが夢だったと言うオット。
このマラソンはとても人気があり参加するのも毎年抽選で
倍率もかなりのもの。
2人して当選はラッキーな事。

過去、第5.6.7回はオット100㌔の部完走。
第9回100㌔の部完走の私。
13年ぶりの四万十、抱っこして一緒にゴールした息子が一緒に走れるなんて…と懐かしい~。
長い間継続し開催されている主催者の方々に感謝です。

四万十川ウルトラマラソン!_e0175443_18024984.jpg

*オットの会社の方も当選しました。

四万十川ウルトラマラソン!_e0175443_18125889.jpg

*昭和大橋
約40㌔地点 スタート地点から1回目の応援場所。
快調に?!走ってきました。
良いお天気に雲ひとつない空・山・川がとってもキレイです。

四万十川ウルトラマラソン!_e0175443_18165493.jpg

*西土佐カヌー館

約62g㌔地点
ここでしっかり給食・暫しの休息を取り、後半戦頑張ります。
が、関門があるためゆっくりはしてられません。
この後が大変厳しい…
私は60~80㌔の間が特にキツク感じ吐き気との戦いでラップタイムもガクンと落ちてました。
最長42㌔走しかしていなかったので、きっと体がびっくりしてたんやろね。 

上の橋から見るとホントキレイ!

中高生ボランティアの方もいっぱいで賑やか、元気がもらえます。    

四万十川ウルトラマラソン!_e0175443_18260843.jpg
*預けてた荷物を受け取るふたり。
四万十川ウルトラマラソン!_e0175443_18372741.jpg

*この後、応援バスはゴール地点に。

四万十川ウルトラマラソン!_e0175443_18384882.jpg

*だけど、ゴールは遠かった…
2人がいつかいつかと待ってたけど。

残念。

今回家族でまた四万十に来れた事は嬉しかったし楽しかった~。
懐かしい出会いもあって元気が出た!

ずっと見ていた高3娘、重大発言しました!
"私、来年走ろうかなぁ~"
みんなが " えっ! "
今は全く運動せず、ぽっちゃりんな高3娘ですが、小学生の頃は6年間毎朝2㌔走り
マラソン大会では学年1位だった彼女。
…いやいや、それとこれとは違うと思うけど…と心の中でつぶやいたけど。

走ってみるか?!

つづく。



by kotokoto-sunny | 2018-10-22 20:58 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
<< 2018.10.23 いつものお弁当 日本シリーズ 進出おめでとう! >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル