人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

家族旅行 USJ♪

*先週、久々に家族でUSJに行ってきました。
子ども達は年パスがあるので、ちょくちょく行ってるみたいだけど…

私以外の人は乗り物が好きなので大喜びでさくさく乗るけど、
苦手な絶叫コースターにコワイ思いをする私。
一緒に並ぶし乗り場で待ってると言うとエクスプレスを買ってるから乗りなさいって…
はぁ~

20代の頃は平気やったのにココ数年は苦手-_-;

家族旅行 USJ♪_e0175443_17190148.jpg


*バタービール 
意外と美味しい♪

家族旅行 USJ♪_e0175443_17183948.jpg



家族旅行 USJ♪_e0175443_17201839.jpg



家族旅行 USJ♪_e0175443_17193127.jpg


*短いライブが楽しい!

家族旅行 USJ♪_e0175443_17294946.jpg

家族旅行 USJ♪_e0175443_17292754.jpg

家族旅行 USJ♪_e0175443_17382997.jpg



*USJを出て、京都のラーメンを食べに行く。

北の方のなんていうお店だったかな…^_^;
写真じゃ判りにくいけど、上がフツー、下が大盛。
息子曰くジロー系ラーメンらしい。
麺が太い・ボリュームあり。

家族旅行 USJ♪_e0175443_17320356.jpg

*男子二人は完食。
美味しかったけど、さすがに女子3名は珍しくお残し…。
外に出たら雪がちらちら・
薄っすら積もってました。

家族旅行 USJ♪_e0175443_17321213.jpg

*大4娘も春から社会人。
そうそう家族でお出かけは出来ないだろとオット計画のプチ旅行。
家族全員でまったり遊びました!

小さな子どもの家族連れを見ると懐かしく思い出したり、
子育ても終盤になってると感じて少し寂しくもあり、元気に大きくなってくれて嬉しくもあり。

どんな大人になってくれるのか楽しみでもある。

と思いつつ、写真を見ていると自分たちがこんな姿になってる!!!
"年相応に"
コレが一番ショックだったりして^_^;










by kotokoto-sunny | 2018-01-20 17:46 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
<< 初! サブジ♪ よなよな…復習♪ >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル