人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

ふらりと・・・ その3 嬉しい! ご褒美

ふらりと・・・ その3 嬉しい! ご褒美_e0175443_21224959.jpg


今回の目的は、幕張メッセで開催

 
FOODEX JAPAN 2015 の韓国ブースである

 みんなのきょうの料理 韓国家庭料理コンテスト  最終審査 でした!

世界の人が集まってるだけあって、見るものが全て新鮮でキョロキョロ(#^.^#)

いろんな国の人がいて、いろんな言語が飛び交って刺激的!
普段の生活ではありえない世界やったなぁ~。

食品・飲料のバイヤーさんたちに紛れて、勝手にココのコレはいいなぁ~とか、展示の仕方や進め方を観察。

試食もあったりして楽しいけど、配られるパンフレットがどれもキレイで 書いてある言葉はわからんけど、いっぱい好みのパンフを頂きました。

もちろん、関西弁とスマイルオンリーで(^_^;)

広くて全部は回れなかったけど、日本ブースも皆さん頑張っていて日本にはこんなに良いものがいっぱいあるって再確認。

日本ブース もう少し見たかった!



今回は、よぉ~歩きました。 前日から・・・
普段ちょっと運動はしているつもりやったから大丈夫と思っていたけどあきません。
今週末は、今シーズン 初のソフトボールの試合。
でも、頑張るよ!
今年こそ、日本スポーツマスターズを目指して♪

とっても充実した2日間。

留守番してくれた家族に感謝! ありがとね!
by kotokoto-sunny | 2015-03-04 21:49 | お楽しみ | Trackback | Comments(2)
Commented by 黄(ファン)工場長 at 2015-03-06 08:15 x
きょうの料理のサイト見てびっくりしましたわ~(^_^;)

惜しかったですけど、決勝大会に残るだけでも

大したもんです!!

お疲れ様でした~(*^_^*)

Commented by kotokoto-sunny at 2015-03-06 09:42
ファンさん!

ありがとうございます!
韓国に行った時のスタッフさん達との再会が何よりうれしかったです。同窓会の話も出てましたよ。

それと、初めてのFOODEX、世界のバイヤーさん達に混じって世界一周した感じでした(^^)/

知らない世界を見ることはスゴク楽しいです。
鶴橋にも行ってみたいです♪
<< 2015.3.5 いつものお弁当 ふらりと・・・ その2 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル