人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

ふら~り 神戸

ふら~り 神戸_e0175443_8402470.jpg
*定番 南京町。
以前はよくふらふら・ぶらぶら行ってました。
久々…何年ぶりかなぁ~

商店街には、チーズケーキの観音堂・フレッシュジュースやさん・はらドーナツ・パン屋さんPAUL
そして大丸・ハーバーランドなど。ぷらぷらするだけでも楽しいなぁ~

湊川神社の節分祭も開催されていて、福豆を買うとおみくじが入っていて、モザイクから出航している遊覧船 ”コンチェルト”のペア乗船券が当たる!新年早々ツイてる! 
(でも残念ながら…平日のみ使用) 

…そうそう、神戸にはお散歩に行ったわけでなく、小6娘の金管バンドが西日本大会に参加するので聴きに行くというのがちゃんとした目的。

一年間、12月のミュージックフェスティバル・今回の西日本大会を目指し子ども達頑張っていました。
毎朝25分間の練習&月一半日練でここまで子ども達は出来ます。 スゴイ集中力。
演奏後の自信に満ちた笑顔がキラキラしてまぶしいくらい!
小さい時にこのような経験が出来ることは、今後、とっても大きな自信に繋がっていくと思います。
子ども達の事をしっかり見て考えて指導してくれる先生たちに感謝の気持ちでいっぱいです。

約3週間後、校内のコンサートが6年生最後の演奏になります。
時間が経つのはホント速い。

それが終わったら、卒業式。

成長していく子ども達、嬉しいけど、もっとゆっくり大きくなってくれても良いんだけどな。
母もしっかりついていかないとね!

ふら~り 神戸_e0175443_922280.jpg
ふら~り 神戸_e0175443_9221427.jpg
by kotokoto-sunny | 2013-02-04 09:21 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
<< 2013.2.4 いつものお弁当 お誕生日会♪ 中3息子 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル