人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

掲載紙!

掲載紙!_e0175443_11422013.jpg

*11月末にあった”うずみ ”の取材。
先日発売になった旅行雑誌 ”読売旅行 ”に掲載されてました!
”うずみ ”の由来・作り方が詳しく書かれています。
私の大きな手も載ってた…ソフトボールをするときは大きな手が良いんだけど、この時ばかりは細い指のきれいな手の人が羨ましいです。
 ペラペラめくると…みんなの笑顔もバッチリ! 
アレ? 名前の配列が… 
よく間違えられる名前だけど。残念。ちゃんと楷書で読み方も書いたんだけどなぁ~。

ともあれ、郷土料理”うずみ ”が多くの方に知ってもらえる機会になったので良かったよかった。
二冊買って、実家の母にもプレゼントしよう!
by kotokoto-sunny | 2012-12-30 12:01 | お楽しみ | Trackback | Comments(2)
Commented by 北九のWAVE EYE  at 2013-01-03 09:33 x
☆::*Happy-New-Year*::☆
年賀状で検索してみました~
色々とがんばってますね!!
マスターズin北九 お待ちしていますよ~笑
ブログもたまに覗かせてもらいますね♪

あっ!うちの太郎ブログもよろしくね~(#^.^#)
Commented by kotokoto-sunny at 2013-01-04 11:11
明けましておめでとうございます♪

太郎ちゃん! 超~可愛いですね!
すっかりファンになりましたよ(^^)/

ぜひぜひ、北九州大会に行ってお会いしたいです!

今年もよろしくお願いいたします!
<< みんなで作って! Christ... レモンで! >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル