人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

2010.3.20 いつものお弁当

2010.3.20 いつものお弁当_e0175443_20215099.jpg*肉団子
*紅ショウガ入り卵焼き
*わかめとトマトのじゃこ入り酢の物
*せとか ミニトマト
*ご飯 ふりかけ

吹奏楽の合同練習に行く娘に、大好きなミートボールを朝 作る。 ちょっと頑張った! イヤちょっとこげた…

2010.3.20 いつものお弁当_e0175443_20283578.jpg*くろちゃん手作りのクッキー!
パテシエだった、くろちゃん。 
・桜の塩漬けも入ってホワイトチョコもサンド。
・ココナッツ入り
・アーモンドやナッツ入り
 の美味しいクッキー!
by kotokoto-sunny | 2010-03-21 20:23 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
Commented by くろにゃん at 2010-03-21 21:43 x
ア・・アップされてる・・しかも実物よりすごくキレイに。。。
キレイに撮ってくださってありがとうございます。 
桜のクッキー、もっとパリッとさせたかったんですけど、食感ミシミシ・・(爆)

それにしてもコトコトさんのお弁当はいつ見ても彩りが鮮やかで美味しそうですね!ご家族も毎日お弁当箱のふたを開けるのが楽しみでしょうね!
私も4月からのお弁当作りがんばりまっしゅ☆^^
Commented by kotokoto-sunny at 2010-03-21 22:25
すごくキレイで美味しそうなクッキーだったので、家族全員にほらほら…スゴイよ~!さすがパテシエさんだぁ~と自慢しました(^v^) 
食べるのがもったいないくらい!

桜の塩漬け 大好き!
桜餅の葉の塩漬けも好き!
実は学生時代は茶道部で、春は桜の塩漬けにお湯を注いで戴く、さくら茶がお気に入りだったんです!
以前、八重桜の花の塩漬けに挑戦したけど失敗・・・。
今年も作ってみようかな。前のおばちゃん家でお花を頂くんだけどね!

今度、美味しいクッキー教えてね!

<< ふくやまマラソン! カレーそぼろのネバネバ丼 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル