人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

盛りだくさんな3連休!

盛りだくさんな3連休!_e0175443_22185253.jpg*備後特産品研究会、5周年の「ご当地商品検証会」 
鯛茶漬け・うずみ・じゃこ飯など皆様に披露! その他、地産地消のおでん、プチお好み焼き、ブドウジュース…いろいろ沢山!
バタバタして肝心な写真は全然撮れなかった・・・


盛りだくさんな3連休!_e0175443_2224041.jpg
*翌日は三井野原スキー場へ。
子ども・初心者メインならオススメ!
去年初めてスキーを1回だけしただけで、子どもたちはリフトに1人で乗って、カッコはどうであれスイスイを滑って降りてくる。 大したもんだ…

盛りだくさんな3連休!_e0175443_22241185.jpg
*私はと言うとウエアーはお姉ちゃんに貸して、いつものジャンバーにウインドドレーカーで滑る。と、そんな時に限って、学校のお友達や、スポーツクラブの友達に会うし、 びっくりというかはずかし!



盛りだくさんな3連休!_e0175443_22242754.jpg*翌日は地域のとんどまつり
竹がボンボン燃えて迫力があるし、お餅つきやゲ-ムもあって子どもたちは大喜び!

盛りだくさんな3連休!_e0175443_22244165.jpg*午後はお姉ちゃんのお誕生日会。 
14歳。おめでとう☆ 
無事ここまで大きくなってくれて嬉しい。
・リクエストのココアスポンジにいちごいっぱいのケーキ。
デコは上手じゃないけど、喜んでくれて良かった!
・山盛りポテト
↑普段食べないので、お誕生日会などの特別メニュー 
by kotokoto-sunny | 2010-01-11 23:01 | お家ご飯 | Trackback | Comments(2)
Commented by ちえこ at 2010-01-12 08:48 x
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!!
1月11日生まれなんですね。
111で覚えやすいね。
Commented by ことこと at 2010-01-12 15:33 x
ありがとう。
ホントは17日がお誕生日やけど、当日は用があるので早めにしたよ。
今日のランチ野菜たっぷりでおいしかったね!
<< 2010.1.12 いつものお弁当 2010.1.8 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル