☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48

2017年 06月 08日 ( 2 )

2017 クルクルかたつむりクッキー♪

*梅雨入りしたという事で…
かたつむりクッキー♪

e0175443_09125602.jpg


*今年は可愛いピンクでくるくる。
お家のおやつなので簡単なオイルクッキー。
角にしたかったそうめんやパスタが無かったので、ココナッツロングを無理やり付けました(^_^;)

e0175443_09141906.jpg
しっとりした梅雨も楽しもう!


[PR]
by kotokoto-sunny | 2017-06-08 09:21 | お家おやつ | Trackback | Comments(0)

2017.6.8 いつものお弁当

e0175443_07141240.jpg

*オムライス
*ちくわと大葉のくるくる
*ミニトマト プルーン




*公民館であった講座に行ってきました。
講師は うえはら 美穂 さん

" 腸活のお話 "

なかなか興味深いお話でした。
実は公民館さんの企画でこの後 
" 腸活クッキング "
をさせて戴く事になってたのでとても参考になりました。

e0175443_07163277.jpg

*試食
甘こうじ(トマト・キウイ入り)
塩漬けにした野菜の甘こうじ漬け

とっても美味しくいただきました。

e0175443_07165426.jpg

*実は数年前、野菜ソムリエの資格を取る時の講師がうえはらさんだったので久々の再会でした。
ショートカットにされててとてもお似合いでした。

講座 腸活クッキング 頑張ります!




[PR]
by kotokoto-sunny | 2017-06-08 07:34 | お弁当 | Trackback | Comments(0)


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル