☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
鶏の砂嚢。 砂づり・砂..
by kotokoto-sunny at 08:46
こんにちは‼️ ずりっ..
by 19675y at 18:19
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34

2017年 06月 02日 ( 2 )

クッキー♪

*週末のおやつに。

ココナッツクッキー

e0175443_08514276.jpg

*カカオニブ入りオイルクッキー

e0175443_08520065.jpg

*そうそう こうじ甘酒 上手く出来ました。

また毎朝のお楽しみが増えました!






[PR]
by kotokoto-sunny | 2017-06-02 08:54 | お家おやつ | Trackback | Comments(0)

2017.6.2 いつものお弁当

e0175443_08345225.jpg

*かぼちゃのマヨ焼き
*牛肉の甘酢煮
*コーン入り卵焼き
*大葉サムジャン
*ミニトマト
*梅干しご飯(高2娘この梅干しが美味しいらしい)


*昨晩は…すごい風と雷
ソフトの練習も途中で中止。
竜巻と言うかグランドの砂がくるくる舞い上がって
コンタクトの人(じゃない人も)は目が開けられず…
雷もぴかぴか (゜.゜) 怖いくらい。

で、大4娘と同級生の男の子が帰省していて
練習に来てくれていたので、帰りに妹の高2娘に会いに寄ってくれました。

逞しく大きくなってすっかり大人。

母たちはほぼ同じメンバーで変わらず練習しているけど
子ども達は確実に大きくなっていて
びっくり!!!
自覚が無いけど、そりゃ年も取るわ(*^_^*)


[PR]
by kotokoto-sunny | 2017-06-02 08:50 | お弁当 | Trackback | Comments(0)


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル