☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

200.3.31 いつものお弁当

e0175443_18265615.jpg


*焼きそば
*小松菜のおかか和え
*焼き油揚げの三つ葉和え
*ブロッコリー・いちご
*いよかん



 な~んと。

車をぶつけてしまった…
左折のときに低いブロックがあったのだ。 いつも通っている道なのに。
かなり、ひどいのですぐ修理へ。 一週間は台車生活。

まぁ、これぐらいで難を逃れたと思ったら、後は"HAPPY"事しかないな!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-03-31 18:34 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/9952137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fkaterina at 2009-03-31 20:15
こんばんは!初めまして^^ 更新記事一覧から迷い込みました。
美味しそうなお弁当♪

ワタシも男子高校生の母なので、毎日のように弁当作りです。今は春休みで休暇中ですが・・・(笑)

いつも通ってる道に限って、ついぶつけてしまうことあります。
今は新車で、めちゃくちゃ慎重な運転してるので、まだ大丈夫ですが・・・慣れてくることが怖いですねぇ~

一番の緊張が、車庫入れです(><)

って、また遊びに来させていただきます~(*´∀‘)ノ
Commented by kotokoto at 2009-04-01 08:58 x
fkaterinaさま はじめまして!

高校男子のお弁当って、すごくボリュームが要りそうですね。

ブログ少し、見ました。
美味しそうな夕食がズラリ!!  良い香りがただよってきそう~

車、新車1ヶ月で対向車を避けすぎてガードレールで前から後ろまでガリガリ・・・ 落ち込んで帰ると、なぜか夫が専用のカラーペンを用意して待っていました。新車購入時にちゃんと予測していつでも対応できるように買っておいたらしい…
しかし、今回は夫の技術ではかなわず、修理に。

また、遊びに来てくださいね!




<< 2009.4.1 いつものお弁当 やまももムース >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル