☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48

2009.3.13 いつものお弁当

e0175443_1347532.jpg

*ゆで卵
*春菊の白和え・・・夫リクエストで連続作る
*塩辛焼き餃子
*ウインナー ミニトマト
*菜の花のおひたし
*玄米ご飯と自家製肉みそ(人参バージョン)


 今日も学校早退・・・で家でお弁当の娘。
なんと、お土産で学校に来てくれるパン屋さんのカレーパンを買って来てくれた!
「かあさん、好きかと思って。」 だって!

大好き! ありがとう! ふたりで半分こして食べました。  しかし、汗が出るくらいカライ・・・
[PR]
by kotokoto-sunny | 2009-03-13 13:56 | お弁当 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/9824326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノエル at 2009-03-13 22:03 x
毎度、美味しそうですぅ。

いつものお弁当がこんなだったら、家族は幸せです。
だんなには、このサイトみせられんよ~。

娘さんカレーパンを買って来てくれるなんてかわいい。
涙が出るくらいウレシイ…かと思ったら
汗が出るくらいカライ…でした(笑)
Commented by kotokoto at 2009-03-14 19:23 x
 あんまり、美味しいカレーパンなので、先生のフリして学校に買いに行くわ! って言ったら、"それだけはやめてぇ~" と言われました!!
学校は諦めて、いつかお店の方に買いに行くつもりです。

Commented by わっくん at 2009-03-16 17:12 x
 おいしいブログがあるとの噂を聞いてやってきました。
 どれもこれもおいしそうですね。そのなかで、自家製肉みそ(人参バージョン)と言うのが気になります。うちのにんじん嫌いな娘も食べれそうな気がします。
Commented by kotokoto at 2009-03-16 20:20 x
 いらっしゃいませ!

お久しぶりです。
うちにも、少々人参が苦手な人がいまして…
 
このときの肉みそは、人参一本摩り下ろし、大根葉もたっぷり入ってます!
おにぎりにも、野菜にも何でも使える万能肉みそ。
<< 2009.3.16 いつものお弁当 2009.3.12 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル