☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

2017 岩国基地 フレンドシップ

*石鎚山登山の次の日は岩国に。
超ハードなスケジュール…(-_-;)

晴天にブルーインパルスの飛行が映えます。

なんと…こんな日にカメラを忘れた私…
なので写真はオット子ども達がスマホで撮ったもの。

e0175443_21385310.jpg
e0175443_21394535.jpg
e0175443_21400268.jpg
e0175443_21402505.jpg
e0175443_21403815.jpg
e0175443_21405331.jpg

*真夏のような暑さに、展示されてる飛行機の羽の陰でひと休み。
なんせ、人が多すぎてシャトルバスも40分待ち、
ハンバーガーやピザ・かぎ氷を買うのも小1時間待ち。
ピザがおススメ。
ふかふかの生地にチーズがたっぷり♪
写真は無いけど(*^_^*)

*そういえばオスプレイやF35も見たなぁ。
航空ショーはすごかったけど、戦闘機には興味が無いので
同じ人間だけど基地の人の体の大きさや
(アンダーアーマーの実写版マネキンになれそうなむきむきマッチョ)
話してる英会話に耳を傾けたり
(英語は分かるけど聞き取れない…残念)
来場者の人間観察をしたり、
迷子の保護者を探したり。

帰りの電車は臨時列車で、行き先が "下関" でちょっと感激!
ふだん見ることないからね。
電車の旅も楽しそう~とか考えながら
通勤ラッシュのような超満員を体験しながら帰宅。

帰宅後は爆睡。

2017のGWも家族でよく遊びました。








[PR]
by kotokoto-sunny | 2017-05-08 22:05 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/25757154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2017.5.8 いつものお弁当 石鎚山 登山♪ >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル