☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

喰いしんぼーな週末 その3


*食べてばかりではありません!
観光もしました!

初めて行った 平等院。
実家から近かったのに行ってないわぁ~
おぉ~ 教科書や十円玉の柄と感激しながらうろうろ。

e0175443_10462097.jpg
e0175443_10460990.jpg
*1輪だけ咲いていたボケの花かな、立派な木やったので満開はキレイやろうなぁ。




e0175443_10482587.jpg
e0175443_10554243.jpg
e0175443_10564311.jpg
e0175443_10571450.jpg
*お稲荷さん 伏見稲荷大社にも。
すっかり暗くなってる。外国の観光客の人が多くて大賑わい!


e0175443_10574102.jpg
e0175443_11012566.jpg

*翌日、地元お友達とまたお稲荷さんに行く。
昨晩は暗くて上まで上がれなかったからね。

・おもかる石
お願い事をしておもかる石を持ち上げる。
軽く感じたら願い事がお叶うと言われている。
ん・・・重くてすっとあがらへん・・・あれれれ^_^;
e0175443_11044872.jpg
*ここから赤い鳥居をくぐりながら山頂まで行く。

e0175443_11041201.jpg
e0175443_11081177.jpg
e0175443_11082703.jpg
*山頂は京都市内が一望。
ハイキングの人も沢山。
友達も半世紀近く住んでるけど、初めて来たわ!と言ってたなぁ。
鈴虫寺もこないだ初めて行ったって。
私も行ったことないなぁ…
なかなか地元人、観光地行きません。
e0175443_11125659.jpg
*ランチは、弟おススメのカレーやさんエベレスト。
友達の娘ちゃんも一緒に、歩きながらおしゃべりしながらランチして満喫。

パワフルな友達からシゲキをもらい、リフレッシュできました!
お互いガンバロなぁ!
ありがとう!




[PR]
by kotokoto-sunny | 2017-03-28 11:19 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/25649767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< れんこんのアンチョビガーリック♪ 喰いしんぼーな週末 その2 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル