☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

ふらっとベトナム♪ その3

*だいぶ間が開いたけど… 
思い出しながら記録しておこう。
このブログはなんてったって・・・自身の老後のお楽しみのひとつだから(*^_^*)!

その3は、2日目の夜から。
ベトナム ホーチミンってこんなに明るい夜なんやね。
びっくり。 
スゴクきれいな建物やお店があると思えば、歩道はガタガタの方が多いし、道端で座ってご飯を食べている人もいるし。
色んな事や物がごちゃまぜの不思議なイメージ。


*ビテクスコ・ファイナンシャル・タワー  
  サイゴン・スカイデッキからの眺め
e0175443_20475000.jpg
e0175443_20490125.jpg
e0175443_20491613.jpg
e0175443_20493414.jpg
*52階のバーでカフェ。

e0175443_20554037.jpg
*世界で5番目に高いタワー!
e0175443_20573837.jpg

e0175443_21014643.jpg
*何本もあるメイン通りはとっても華やかなイルミネーション。
行ってる間は毎日こんな感じだったけど、毎日お祭りみたい。


*スカイデッキから降りてきたら野外でアオザイのショーをしてました。
とってもキレイ!

e0175443_21030213.jpg
e0175443_21035797.jpg
e0175443_21073265.jpg
e0175443_21084215.jpg
e0175443_21085848.jpg
*夜景を見る前の晩ご飯。
地元の方に教えてもらった、リーズナブルに食事できるチェーン店のお店。
e0175443_21121973.jpg
e0175443_21124700.jpg
e0175443_21123160.jpg
e0175443_21131623.jpg
e0175443_21130060.jpg


[PR]
by kotokoto-sunny | 2017-03-15 21:25 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/25611506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふらっとベトナム♪ その4 春キャベツとくるみのゆず胡椒和え♪ >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル