☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

プチ観光! すいせんの里

*瀬戸内海 田島のすいせんの里
 ふらりと行ってみましたがお天気も良くて見頃でした。
見慣れたすいせんや真っ白なすいせん。
とてもキレイです!
 
e0175443_19203129.jpg
e0175443_19204495.jpg
e0175443_19205670.jpg
e0175443_19211350.jpg

*そのあとはお野菜がたっぷりのご飯。
晴天の瀬戸内海を見ながらのランチ贅沢です!

e0175443_19262886.jpg
*大3娘、バッサリ切りました!
"ヘアドネーション"
医療用ウィッグを必要としている子ども達のために、 髪の毛を寄付するって成人式の前から伸ばしていました。
優しい娘になってくれました。
e0175443_19213326.jpg
e0175443_19220349.jpg
*帰省中はお友達と餃子パーティーやお買い物、友チョコ作り、料理教室、ばあちゃんち、プチ観光と毎日ごそごそしてました。
昨日の夜はお酒を飲みながら家族で子ども達が小さかった時の写真を見ながら楽しい時間でした。

子ども達の成長はホント早いです。

いつまでも一緒に居たいと思う気持ちと
大人として社会人としてしっかり自立してほしい気持ちと・・・

前を見てどんどん進んでいく子ども達
眩しいなぁ。

母親歴21年。 
なかなか気持ちが追いつかないなぁ。
これからも見守る事と応援する事しかできないけどみんなが楽しみ!

*いよいよ、春からは大学4年生。
就活も頑張らないとね!




[PR]
by kotokoto-sunny | 2017-02-17 20:25 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/25380109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 塩さばとセロリのソテー♪ おじ様達と! >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル