☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

子どもお菓子教室!

*うずみカップケーキ♪
昼食も兼ねて、簡単ピザも焼きました。

週の始めは、代休の小学生を対象にした簡単なお菓子教室。

郷土料理 " うずみ " の " うずめる "をキーワードに カップケーキにあるものをうずめました!

うずみの紙芝居も読み、焼き時間・冷まし時間に折り紙でクリスマスリースも作りました。
盛りだくさんの2時間!

私をえらく気に入ってくれ、試食タイムはココのテーブルで食べて~! と可愛いリクエストを頂き
癒された時間でした!(^^)!
e0175443_20582616.jpg


e0175443_210131.jpg


e0175443_2102965.jpg


*サポートしたくださった方、とても助かりました。
ありがとうございました!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2016-12-15 21:07 | 小さなお料理教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/25061469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベーキングスクール上級⑤♪ 2016.12.15 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル