人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

2016.11.1 いつものお弁当

2016.11.1 いつものお弁当_e0175443_725191.jpg

*かぼちゃのマヨ焼き
*出し巻卵
*こんにゃく餃子
*魚肉ソーセージ
*サムジャン&大葉
*梅干しご飯

2016.11.1 いつものお弁当_e0175443_73764.jpg

*感激とびっくり!

 ・感激したことは・・・
 なんと! 10年前に出していた子ども達が書いた "森の戦士 ボノロン" 絵画コンクールの作品を返却すると言う企画があるらしく葉書が届きました!

 10年前、息子は8歳、娘は6歳。

とっても可愛い頃! 今も可愛いけどね(^.^)

もちろん、返却を希望し楽しみに待っています。


 ・びっくりは・・・
 大1息子、郵便局のATMから引き出したら、なんと 全部1000円札で出てきた事。
月末で利用が多く、1万円札が無くなったのか??? と家で話してました。

息子、一気にお金持ちになったのかと思った…って。

 いゃぁ~ 毎日いろんなことがあるわぁ~


ちなみに昨日のお魚教室にも、偶然大1息子が小学生の時にお世話になったサッカーチームの保護者の方がおられ、声をかけてもらいました!
しかも同じ班。 コレもびっくりでした。
by kotokoto-sunny | 2016-11-01 07:15 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
<< ベーキングスクール上級②  2016.10.31 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル