人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

賑やかな時間

賑やかな時間_e0175443_8184828.jpg


*今週は大2の娘が2.5日帰省して、今朝はusjにお友達と行きました。
ばぁちゃんち・いろいろお世話になっている方にご挨拶に行き、夜はお友達とご飯に行ったりで慌ただしいけど楽しい時間。

以前お隣に住まれていた方が、赤ちゃんだった娘をとても可愛がってくれてました。
すぐ引っ越されたので、時々年賀状やメディアに出た時に偶然見て
連絡してくれたりとそれぐらいのお付き合いだったのに、
”〇〇ちゃん成人式やね” 
と、突然のお電話。しかもとても素敵なお祝いを頂きびっくりでした。
今回、娘と一緒に直接お礼を伺うと、以前とお変わりなくとても素敵な笑顔で迎えてもらい
懐かしい話に花が咲きました。

またまたびっくりしたのは、大2娘と高3息子が幼稚園くらいに書いたお手紙を部屋に飾ってくれていたり、プレゼントした”絵”も取ってあるとの事。

もう感激でした。

帰り、ホントにみんなに可愛がってもらい大きくしてもらったんやなぁ、
ありがたい事やなぁと話しながら家につきました。

その夜、息子のメガネの調節にいつものお店に行くと、そこでも娘を可愛がって下さるお店の方に、
和太鼓のばちを頂く。
と言うのも、お互いの子が和太鼓をしていて、応援してくれている。

まわりのたくさんの方に支えられて、感謝・感謝の1日でした。
by kotokoto-sunny | 2016-02-29 08:44 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
<< 2016.3.1 いつものお弁当 2016.2.29 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル