☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

今年も1年ありがとうございました。

*後3時間ちょいで2015年が終わります。
しんどい事も過ぎてしまえば笑いながら話せるようになるし、楽しい事はまた話しながら笑えるし。
この1年も色々とありましたが無事にみんなが終えることが出来て何よりです。

この拙いブログを見て下さってありがとうございました。

春ごろからは少し動き出したいとは思いますが、超マイペースな私なのでどうなる事やら…(^_^;)



e0175443_19582545.jpg




e0175443_19584463.jpg


お正月のおせち、明日のお雑煮の準備終了。
オットがぜんざいも食べたいと言うので只今あずきを煮ています。

ぼちぼち・・・ですが来年も自分のペースで頑張ります♪

それでは、皆さま良いお正月を!

e0175443_20133454.jpg

*オットより突然プレゼントが。
クリスマス?! 誕生日?! 1年のご褒美か?! 
定かでないけど、ほらっと言うので頂きました。
ありがとう。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2015-12-31 20:12 | お家ご飯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/24010542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2016 スタート!   おせちの続き >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル