☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
鶏の砂嚢。 砂づり・砂..
by kotokoto-sunny at 08:46
こんにちは‼️ ずりっ..
by 19675y at 18:19
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34

良い記念♪

*今朝放送があった、マシュマロレシピ。

沢山の方にご連絡を頂いてホント ありがとうございます。

来て頂いた、瀬田アナ・プロデュサーの方、カメラさん・音声さんありがとうございました。
緊張しない様に沢山の心配りをして頂いたり、話しやすい様にしてもらったりお世話になりました。

取材の連絡を頂いてからの放送までが5日間と言うスピード感。
いつもの生活の中の刺激的な数日でした!

とってもタイトな時間でしたが福山の良い所も見て頂けたらなぁと思いました。
良い景色・美味しいものもたくさんある所なので、ぜひまた来て頂けたらと思います。

皆さまありがとうございました♪

e0175443_926487.jpg

e0175443_9262579.jpg

[PR]
by kotokoto-sunny | 2015-09-07 09:35 | お楽しみ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/23648572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぁそら at 2015-09-07 13:33 x
こんにちは。
今朝、拝見しましたよ!
「広島 ○○市」の表示に目を凝らした瞬間、「わあ~、ことことさんだ!」って感じでした。
お会いできたみたいに嬉しかったです。
お弁当おかずにもなっていた「にんじんマシュマロ」、試してみます。
Commented by kotokoto-sunny at 2015-09-07 20:02
ふぁそらさん!
ありがとうございます♪ 私も嬉しいです。
ぜひ、作ってみてくださいね! ぜひ感想を効かせてもらえると嬉しいです。
Commented by marumaru-mam at 2015-09-29 14:51
遅れました〜今ごろですが……テレビ見ました⤴︎⤴︎⤴︎録画で(笑)
みんなで出演✨お元気そうでよかった(^∇^)

マシュマロってそのまま食べるか、バーベキューで焼くかくらいしかやったことなかったのでビックリしました‼️
あんなに簡単に変身するんだぁーーーΣ(・□・;)
私にも出来そう✌️
やってみますね〜??
Commented by kotokoto-sunny at 2015-09-29 19:13
まるちゃん! ありがとう♪

元気でしたか?
ブログをのぞきに行っては、きっと忙しくしているんだろうなぁと思ってました。 よかったです。

マシュマロ、ヌガー風がおススメです。
是非試してみてください!
<< 2015.9.8 いつものお弁当 2015.9.7  いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル