☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48

おにぎらず

*おにぎらず

夏休みのお昼ご飯にちょうどいいね!
具材をたくさん挟めて手で食べられるからね!



e0175443_9381254.jpg
e0175443_9382349.jpg
e0175443_9383024.jpg


*強いなぁ・・・
留守にすると、家の草花は水枯れしてしまうのに、同じ場所に生える雑草は元気。
今、窓から見えるミントですら枯れかかっておまけにバッタがむしゃむしゃ食べるし…
横のピンクの小さな花が咲く雑草(きっと種が飛んできた)は元気いっぱい。
ミント復活するかなぁ~
[PR]
by kotokoto-sunny | 2015-08-20 09:40 | お家ご飯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/23581507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 出張 プチ教室! 懲りずにまた・・・ >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル