☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2015.7.15 いつものお弁当&図書ボラ

e0175443_10115210.jpg*豚肉とツルムラサキのポン酢炒め
*卵焼き
*人参ナムル
*きゅうりのわさび漬け
*ミニトマト
*ふりかけご飯


*今年で11年目、小学校の読み聞かせ。
月1回しか行ってないけど、
中3娘が小学校入学した時に始めたもの。
1年生の娘のクラスに入ると、おとなしかった娘はテレ笑いをしながら手を振ってくれたりしたのが懐かしいなぁ~。 小学校での生活が少し見れて安心したのを覚えています。
今日は夏休み前なので ” くわがた ” の絵本にしました!
(この絵本は子ども達が幼稚園の時の配本です)
e0175443_101152.jpg

[PR]
by kotokoto-sunny | 2015-07-14 10:22 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/23417488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 四つ葉のパン♪ おさかなパン♪ >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル