☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

マルちゃん たっぷり人参の豚しゃぶ冷やし中華

e0175443_17383189.jpg

*レシピブログさんのマルちゃん 具材いろいろ♪ アレンジ冷やし中華!

大好きな人参をたっぷりと混ぜ込んで豚しゃぶをトッピング。
ゴマダレとの相性もぴったり。
疲れも吹っ飛ぶパワー全開の冷やし中華です。


** たっぷり人参の豚しゃぶ冷やし中華 **
<材料> 2人分

豚肉しゃぶしゃぶ用 150g
人参 1/2本
大葉 10枚

マルちゃんの冷やし中華ごまだれ 1袋

トッピング・・・大葉 ミニトマト 白ごま 適量

<作り方>

1.お湯を沸かす。

2.人参・大葉は千切りにする。

3.お湯が湧いたら麺を茹で、残り30秒になったら人参を加え一緒に茹で冷水で洗いざるにあげ大葉を加えてひと混ぜする。

4.3のお湯で豚肉もさっと茹で冷水に取る。

5.器に3を入れ、豚肉をのせてトッピングをしたれを回しかけひねりごまをかける。


冷し中華の料理レシピ
冷し中華の料理レシピ

[PR]
by kotokoto-sunny | 2015-05-17 17:46 | レシピブログ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/23125153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2015.5.18 いつものお弁当 2015.5.17 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル