☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2014 クリスマス

e0175443_2133231.jpg


*サンタさんプレゼントを持って来てくれました!…笑

オット…時計
大1娘…リップグロス
高2息子…図書券
中2娘…3DSのソフト
私…2015限定マヨネーズ

プラスそれぞれの好きなお菓子。

クリスマスのご馳走は来週のパーティーで! なので楽しみに取っておきます!
でも、何もないのもさみしいのでイカスミパスタで真っ黒お口の写真を撮ったり、
今日はオムライスを可愛く作ったりして楽しんでます。

冬休みなのでお弁当が無く、少し朝がゆっくりです。
今朝はお餅を2回つき、さっき切り分けて冷凍にしました。
只今黒豆寝かし中。

写真は何気に作ったおやつで~す♪
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-12-25 21:15 | お家おやつ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/22677446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あったかトマトスープ 完成かな?! シュトーレン >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル