☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

初!韓国  その2

e0175443_2203955.jpg

*広蔵市場で食べた物・面白そうなものブー!


e0175443_2204767.jpg
e0175443_221421.jpg
e0175443_2221959.jpg
e0175443_2222776.jpg
e0175443_2223548.jpg
e0175443_2224322.jpg


*お店のおばさまがとても手際よく、どんどん作っていきます!
人も多くて、よそ見してると迷子になりそう! 
出発する前にお友達から、迷子にならない様に言われていたのでしっかり着いていったけど、
やっぱりよそ見してわ…笑!

屋台で頂く韓国料理。 屋台の雰囲気も美味しさのひとつ。

e0175443_22163497.jpg



*晩ご飯は、焼肉を頂きました。
パタパタするお肉を焼いて、はさみでチョキチョキ。 
全部お店の方がしてくれていたので私は食べるだけ(^_^;)
一緒に出てきた、いろんなナムルが超美味しい!
海苔と大根の甘酸っぱいものがお気に入り! 
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-11-14 22:17 | お楽しみ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/22569320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 黄(ファン)工場長 at 2014-11-15 08:23 x
ほんと楽しい4日間でしたね~
僕はまだ余韻に浸ってますよ(笑)
余りにもバタバタで全然あいさつ出来ませんでしたが
またお会いできる日を楽しみにしております!!
Commented by kotokoto-sunny at 2014-11-16 21:59
ファンさん!  
遊びに来ていただいてありがとうございます!
ホント楽しい4日間でした。
一気に現実に戻り、駆け足の毎日です(笑)
今週から少しゆっくりできると良いんだけど…(^_^;)
<< 初! 韓国 その3  初!韓国  その1 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル