☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

合同 お誕生日会♪

e0175443_1519577.jpg

e0175443_15243514.jpg
e0175443_15235657.jpg



なかなか、みんなが集まれなかったので合同でお誕生日会。

中2娘・オット・私(全然、私的にはそんな感じしないけど…全部準備してるし。)

まっ、おいといて…笑

*メニュー*

・飛騨牛 A5のサーロイン
・鯵の南蛮漬け
・ガパオ
・フライドポテト
・マカロニサラダ
・長ねぎの煮びたし
・コーンスープ
・シフォンケーキ 栗の渋皮煮添え

*ぱぱぱっと写真を撮ったのでグリーンが無い イマイチな画像だけど…





e0175443_15344585.jpge0175443_15345248.jpg
*剣道の試合

中2娘 午前中 剣道の試合だったのである程度お誕生日会の準備をして会場へ。
2回戦 延長で負けたけどとっても惜しいし内容で、終わってから悔し泣き。
テニスで負けても泣く事なんて無いからびっくり。

テニスばかりで剣道の稽古はあまりしてないから負けるのは当たり前。

さぁ~どっちを頑張るか自分で決めないとね。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-10-13 15:47 | お家ご飯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/22469633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 嬉しい! お知らせ届きました! 西条 酒祭り! >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル