☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2014.8.23 いつものお弁当

e0175443_1330523.jpg*女子部活弁&模試弁当
*スティック春巻き
*大葉入りのだし巻
*小松菜の胡麻和え
*かぼちゃ煮
*蕗の佃煮のせご飯

*ひと息…
朝から曇っているけど、雨は降らずホッ。

洗濯を3回してジムで少し体を動かし試作を何個が作り、
今、休憩タイム。

明日は久しぶりのソフトの試合。

そうそう、この間びっくりしたことが!
何気に新聞のスポーツ欄、中学校全国大会の記事を見ていたら、
えっ!私が卒業した学校の名前が。
なになに、新聞に載るほど強かった?!

とネットで調べてみたら、なんとソフトボールの強豪チームになってた!
しかも、同級生だったソフトの仲間が作った、ホワイトビッキーズからはオリンピックや一部リーグで活躍してる選手が育っていた。
当時小学生だった私も、誘われて練習に行ったことはあったけど、あの時はなぜかバレーボールを選んで教室に通ったなぁ。 中学校になってまたその友達に誘われてソフトボールを始め、
ずいぶんブランクはあったけど、今大人になってまたソフトを楽しんでるなんて、おもしろいよねぇ~。

明日は暑そうだし、時間も長いのでしっかり体調整えておかないとね。

よし、あとひと頑張り!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-08-23 13:58 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/22314050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014.8.24 いつものお弁当 シニアのお料理教室 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル