☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
鶏の砂嚢。 砂づり・砂..
by kotokoto-sunny at 08:46
こんにちは‼️ ずりっ..
by 19675y at 18:19
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34

雨の日には。

e0175443_19394661.jpg

*またまた、まるちゃんの可愛い飾り巻きを見て作りたくなりました!

あまりに違い過ぎる…かたつむりだけど。

なんせ、見よう見まねなもので…(^_^;)
いやぁ~ 全部で30分かかりました。

細く巻くのは難しい…。

結構、脳トレになります。
あ~巻いて、こ~巻いて逆さにしたらこ~なって…
このサイズで全形海苔の幅で巻けるのか…?!

きっと本を見て作れば、こういう事も無いんだろうけど。
老化防止になります! 


午後、オットとショッピングモールに行ったら、体力測定をしていたので測ってもらいました。
骨密度・インボディ・握力・徒手筋力・血圧など。

オット
血圧高めの体年齢42歳! 

血圧かなり低めの体年齢39歳!(でも早起きは得意!) 

ともに握力・徒手筋力は20代、脂肪は少々減らして…と。
でも気分よく帰ってきました。
単純な2人です。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-06-21 20:00 | お家ご飯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/22131810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 19675y at 2014-06-22 05:48
今日は雨が降っています。
カタツムリもうれしいはず(笑)
とても素敵にできていますね♪
Commented by ことこと at 2014-06-22 08:34 x
まりりんさん、おはようございます!
こちらも雨です。
たまには雨の日も良いですね。なんか、ゆったりします♪

かたつむりの次はあじさい巻いてみます!
Commented by marumaru-mam at 2014-06-22 08:42
おはよー♪
すごいすごい!才能が開花してる!
見よう見まねで30分?…………天才d=(^o^)=b

カエルとかたつむりとくれば、次は紫陽花!…………って書こうと思ったら書いてるや~ん(笑)

私も巻きたくなってきた!
佐世保も梅雨らしいお天気ですから~(⌒‐⌒)
Commented by ことこと at 2014-06-22 08:59 x
まるちゃん、おはよう!
とんでもない!!!
でも、飾り巻きに少しハマッてる感ありよ(*^_^*)

まるちゃんの新作楽しみにしてます♪
<< あれれ…あじさいが。 2014.6.20 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル