☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

父の日に親子でお料理

*お知らせです*

福山ガスさん主催でお料理教室をさせて頂きます。

父の日にお父さんと子ども達で美味しいもの作りますよ!


2014年6月14日(土曜日)

時間 10:00~13:00

参加費 親子で1000円

定員 12組 

*メインは、ビビンバ スープ カルピスゼリー その他副菜1品
(ガッツリ・簡単!と言うお題を頂きましたので(#^.^#))


*詳しくは…福山ガスさんへ…☆☆☆


***今までも依頼があれば、小さな教室をさせて頂いてましたが、少しづつステップアップしていきたいと思い、つたないブログですが、お知らせという形で書いていきたいと思います。

お料理は楽しく・美味しく・心も身体も元気にしてくれるから、ぼちぼちとマイペースで頑張ります!

2014年の後半プチ目標です。

 ことこと 

 
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-06-01 22:09 | 小さなお料理教室 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/22071309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014.6.2 いつものお弁当 嬉しい! ご褒美 2つ >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル