☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
鶏の砂嚢。 砂づり・砂..
by kotokoto-sunny at 08:46
こんにちは‼️ ずりっ..
by 19675y at 18:19
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34

2014.5.27 いつものお弁当

e0175443_1232880.jpg*ビビンバ弁当
・豚肉のコチュ炒め
・ナムル…小松菜
     人参
     もやし
     きゅうりたくあん
*ミニトマト


*お気に入り

”シナモンロール ”

大好きなパンのひとつ。
パン屋さんで必ずチェック!
好みのシナモンロールがあれば、大好きなパン屋さんになる。
いろんなバージョンがあるけど、今日も出たついでに寄ってしまった…笑

それは、ちょっとスマートな感じ(わかるかなぁ~)のシナモンがたっぷり巻き込んであって、
超~甘い白いクリームが乗ってるもの。

さっきまであったんだけど、食べてしまった… ごめ~ん

食べながら考える。
…どうしたらこの味作れる?!
…アレとコレを混ぜたらあの味になるか?
…あのお店で働いて美味しいパンの作り方を覚えるか!

小さな1つのパンを食べながら、頭フル回転させて真剣に考えてる私。
とっても脳天気 ちょっとひとりで笑えた。

って、買い物リストにちゃんと材料を書いてるしね(笑)
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-05-27 12:50 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/22054348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014.5.28 いつものお弁当 2014.5.26 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル