☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

2014.4.13 いつものお弁当

e0175443_2162178.jpg*女子部活弁当
*エビフライ
*にら卵
*長芋のうまうま炒め
*アスパラの胡麻和え
*ミニトマト
*おじゃこのパンケーキ

*雨だけど…
中2娘、朝から雨だったので試合は体育館での練習になり、私もソフトの試合も無いだろうと思っていたら…雨の中ありました。

ざざ降りではないけど、結構降ってます。 そして寒い~
動いている間は温かいけど、守備で玉が飛んでこないとサブ~って感じ。

今日の私はダメダメ。
守備も打撃もイマイチ。

こういう時は、パッと切り替えて、次々(^^)/

午後からは息子のお見舞いと髪を切りに行き、帰り娘が牛丼食べたい!って言うので、
美容師さんおススメ人生3回目の吉〇屋に行き(その方はす〇屋はイマイチだそうで…)、テイクアウトして帰ってきました。

そこでびっくり\(◎o◎)/!

メニューの中に ”アタマ大盛” ってのがあって、何回もアタマ・アタマ・アタマ???

”頭”って書いてあるよな…と確認して、定員さんにアタマ大盛ってなんですか?と聞いてから、
アタマ大盛をオーダー!

用はお肉多めの事。(予想は付いたけどね、一応聞いてみる!)

もちろん、肉食女子の娘はコレ。

このネーミング考えた人、おもしろいねぇ~。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-04-13 21:22 | お弁当 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/21888573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2014.4.14 いつものお弁当 2014.4.12 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル