☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

START

e0175443_2332128.jpg


*満開の桜の中、大学の入学式を終え、新しい世界にたくさんの希望と期待を胸に前へ進む娘。
頼もしい。

腕の中にすっぽり入るくらい小さかった娘が、18年間経って、私たちに幸せを分けてすくすく素直に育ってくれて、本当に嬉しい。 娘がとっても大きく見えたなぁ。

ホントに前に前に進んでいく娘。

幼稚園の卒園式を思い出した。

式の最後に、園児一人一人が、
〇〇小学校に行きます! さようなら!
と言って笑顔で元気よく手を振って退場していくその姿に母は号泣。

無事に大きくなって卒園していく嬉しさと、とっても無邪気な笑顔と、小さいのに前をしっかり向いて進んでいくたくましさに感動したなぁ。

子どもってホントにどの子もすごいパワーを持ってるんやなぁと実感。

大学生になった彼女も、あの時の笑顔をしてた。

…あかんあかん。
書きながら、母また号泣。
でも、誰も見てないしいいかな!

何はともあれ、こうしてこの日を迎えられた事に感謝。

ガンバレ 娘!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-04-02 23:55 | お楽しみ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/21850968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しあわせ米粉 at 2014-04-03 14:57 x
こんにちは。
以前レシピを投稿していただいた、しあわせ米粉です。
このたびホームページをリニューアルしました。
リニューアルしてもことことさんのレシピ(コチラのレシピ)を
載せさせていただいています。
今後ともよろしくお願いします(^-^)
Commented by ふぁそら at 2014-04-05 11:54 x
大学進学、おめでとうございます。
新しい門出ですね。
頼もしい娘さんの姿とことことさんの親心が沁みてきます。
これからがまた楽しみですね。

京都へ行かれたんですね!
私も先日、奈良・京都と家族旅行をしてきました。
吉野の桜から奈良公園の大仏と鹿たち、そして子連れの京都はなんと、水族館と動物園だったのですが、桜の京都を満喫してきました。
Commented by ことこと at 2014-04-05 14:30 x
ふぁそらさま
ありがとうございます。

同じ頃、京都をウロウロしていたんですね!
吉野の桜もキレイだろうなぁ。 一度行ってみたいです。

デコバウム、おめでとうございます♪
我が家もバウムクーヘンが沢山届いて、子ども達は喜んで食べてますよ♪
 
Commented by ふぁそら at 2014-04-06 13:13 x
ことこと様、こんにちは。
私も同じ時期に同じ場所なんて、縁を感じて嬉しくなっておりました(^.^)

デコバウムもご一緒でしたね~。
ことことさんは、他にもたくさん入賞されているので、併せておめでとうございます!!
我が家もデコって食べる楽しさと美味しさを知ってしまったので、ついつい遊びながら、おすそわけしながら楽しんでます。

ブログにお邪魔して一年になりますよね。
お料理からことことさんを思い出すこともたくさんあります。
これからも楽しみにしていますね!
<< おぉ~  プチ京都観光  その2 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル