☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

お誕生日会!

e0175443_1565480.jpg

*高1息子のお誕生日会

我が家のお誕生日会は、みんなで食事+バースデーカードを渡すです。

以前、息子のリクエストで”10段ケーキ”を作ったことがあるんだけど、このときはさすがに途中で満腹になり、もう食べられん…と言ってとっても幸せそうな顔で寝てしまいました。

なぜか、今回も大きなステーキと大好きなもので満腹になったらしく、また寝てました…笑

アレ…小学生の時と変わってないよ!!!


本日のメニュー (リクエストにお応えして)
・レモンのレアチーズケーキ
・山盛りフライドポテト
・ステーキ
・ピザ
 ベーコン・きのこ
 ツナ・大根葉 
・白菜のスープ
・小鉢もの (きゅうりモズク  梅酢昆布 ミミガー ふろふき大根 菜の花のお浸し)


家族5人で、ほぼ全て完食。

ずいぶん高カロリーのメニューの為、前日2.3日はカロリー控えめのニューでした…笑
[PR]
by kotokoto-sunny | 2014-02-01 15:21 | お家ご飯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/21636039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココリリ at 2014-02-03 19:22 x
お誕生日おめでとう
いつもお誕生日は家族で幸せそう
先日、接骨院で、バッタリ会いました
いつもご挨拶してくれてとってもかわいい
でも、おとなになってきたなあ・・・って思います
(早く治してね^_^)

私は年をとるはずたわ(*^^*)
でもいつまでも若く元気でいたいね*\(^o^)/*
Commented by ことこと at 2014-02-04 19:35 x
ありがとう!
息子の反抗期も少しやんわりしてきたよ!

で、接骨院であったという事は…
どこか悪いの???

いつも動き過ぎだから、気をつけて!
お互い気分は若いんだけど、身体は…… 笑

Commented by marumaru-mam at 2014-02-05 08:38
お誕生会のごちそう美味しそう♡
うちの子の大好きなメニューです!
お料理上手のママの手作りお誕生会いいですね〜♪
月末はうちの子も誕生日だから頑張ってみようかなぁ〜
はったいこクッキー・・・どんなお味?サクサク?しっとり?
近かったら習いた〜い!
Commented by ことこと at 2014-02-05 09:30 x
男子が好きなメニューよね!
上手ではないけど、喜んでくれるので作り甲斐もあるよ。
息子君のパーティー楽しみだね!

はったいこクッキーは、コリッ サクッ ホロ! です。
お料理上手なお友達に教えてもらいました♪
<< 2014.2.3 いつものお弁当 一度で二度美味しい!モリモリ大... >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル