人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

年の初め!

年の初め!_e0175443_22345880.jpg


*お正月はUSJ&帰省。
年末も自宅でお仕事のオット。
束の間のお休み。

初めて行った時は、子ども達も小さくて、オットがこのわくわくするラッピング電車に乗せてやりたいと桜島のパーキングに止めてUSJに行ったなぁ。 
大きくなってもやっぱり写真も撮ったリしてわくわくしてる子ども達。

運転手さんが通りかかって、家族写真撮りましょうかと 声をかけてくれ、ありがたくパチリ。
よい記念になりました! 優しい運転手さんありがとう。



年の初め!_e0175443_2245746.jpg

*お正月だけど、クリスマスという不思議な感じのUSJ…笑

丸1日、いっぱい遊ぶ!
ジェラシックパークでは一番前の席で、5人とも見事にビッショリ…
恐竜のお肉も食べて。

お誕生日マークを張っていた高3娘と息子は、エルモちゃんとハグ!
ついでに中1娘と私もハグ!

人気のジェットコースターも何度も乗り(息子と私はコワイのでパス)
夜まで満喫。

その足で帰省し、夜中にお気に入り "横綱ラーメン" に行き(中1娘 私は眠くてパス )
またまたラーメン満喫!

あぁ~ 食べたかったぁ。 楽しみにしていたのに睡魔に勝てず…

翌日は、弟一家とお友達一家が来てくれ、大騒ぎ!

またまた、トランプケームで盛り上がりました! しっかり " バツゲーム "も有り!

このお正月も楽しみました!
良い1年になりますように♪
by kotokoto-sunny | 2014-01-06 23:00 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
<< 2014 初焼き菓子は 2014 スタート! >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル