人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

2013.12.11 いつものお弁当

2013.12.11 いつものお弁当_e0175443_21514737.jpg*マーボー大根パングラタン
*卵焼き
*ピーマン炒め
*林檎
*肉味噌ご飯

*ハプニング続き
月曜はジムで調子よくステップ(結構UPテンポで)で踊っていたら右膝をぐねり、
火曜は、大量のクッキーを中腰で作業してプチギックリ腰・・・
なんでか、忙しい時に限ってギックリ… 人生2回目。
昨日はなんとかお仕事を済ませ、ソフトはお休みして9時前には布団に入りゴロゴロ。就寝。
今日は最近行き出した、世羅のカイロプラクティスに。たまたま予約をしていたので診てもらう。

少し良くなりフツーには動けるけど、ある体制になるといてててて・・・
ストレッチって言うけど、体に効くストレッチって難しいわ。

そして昨晩オットからは、車から煙が出たでぇ~と連絡。

えぇ~何で何で…ふむふむと話を聞き、とうとうきたか買い替えか?!
10月に車険を受けたばかりなのにな。

日ごろの行いは良いはずなのに…笑

でも、今日ご近所のお友達から可愛い鉢植えのプレゼント!
あぁ~和むなぁ~。
by kotokoto-sunny | 2013-12-11 22:32 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
Commented by marumaru-mam at 2013-12-12 00:19
えぇ(゜ロ゜;ノ)ノ体力温存って言ってたから充電完了かと思ってたのに……大丈夫??
寒くなったから体も固くなってるのかなぁ?!
それにしても頑張ってますね♪
でも無理はダメですよ~ぼちぼちいきましょう(笑)
愛車ちゃんもがんばれー!
Commented by kotokoto-sunny at 2013-12-12 18:13
maruちゃん、ありがとね!
今日もソフトはお休みしておとなしくしておくわ!
週末はソフトの忘年会だし!!!
<< 2013.12.12 いつものお弁当 2013.12.10 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル