☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

鶏レバーの甘辛煮

e0175443_22521335.jpg


*我が家定番

生姜たっぷ゜りレバー。

子ども達も大好き♪

珍しく口角炎、目が充血したり…、
疲れを取って元気にならんとね!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-11-28 22:56 | お家ご飯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/21387375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by budouの嫁 at 2013-11-29 11:22 x
こんにちは、初めてコメントします。沼隈ぶどうの嫁です。いつも楽しくブログ拝見させていただいてます。先日のTV出演よかったですね。お料理は楽しく!家族の為に・・・。ことことさんはいつも素敵ですね。
私もお料理好きです。なんとなく毎日作ってますが、家族の美味しかったの言葉が一番なんですよね。
体調すぐれない様子ですね。冬本番です。お大事にしてくださいね。
Commented by ことこと at 2013-11-29 19:50 x
budouさま
こんばんは。
いつもありがとうございます。
お家のご飯は家族が美味しい笑顔になってくれるのが一番ですよね!

お嬢様達も段々大きくなって楽しみがいっぱい。 
たまにしか伺えませんが私も楽しみです。

そうそう、ワインの注文を忘れてました。
2本お願いします!
<< 2013.11.29 いつものお弁当 2013.11.28 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル