人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

ちょこっとお知らせ…

ちょこっとお知らせ…_e0175443_20551362.jpg


*あす放送の
" 世界にひとつミラクルレシピ "
に少し参加します!

番組を作るのってホント大変なんやねぇ。

とっても貴重な体験をさせてもらいました。
ありがとうごさいます。
by kotokoto-sunny | 2013-11-22 21:01 | お楽しみ | Trackback | Comments(8)
Commented by marumaru-mam at 2013-11-23 05:42
待ってました!
主人が夕べ『明日のミラクルレシピじゃなか?』と言ってたんだけど……ホントだったんだぁ~♪
録画の予約もOKです!楽しみ(^o^)
次は【レシピの女王】!!!出て欲しいなぁ~♪
Commented by ことこと at 2013-11-23 09:19 x
おはよう~
ご主人正解です!
どんな風になってるか、楽しみであり、ちょい心配…

いい夫婦の日、mamuちゃん御夫妻はデートやったんやね!
パンケーキすごく美味しそうだったね!

お料理、自由に作れるところがオモシロイよね。
家のご飯は、特になんの決まりのなく、気ままに作れるのも魅力。Mamuちゃんがオモシロイって感じた話も教えてね!
Commented by ふぁそら at 2013-11-25 13:13 x
ことことさ~ん、観ましたよ~!
家族お揃いで、素敵でした(^-^)
ソフトのユニホーム姿もかっこいい!!

手羽先って、名古屋で有名なんですが、家では調理したことがありません。
すごい技、拝見しました。
私にもできるかな?
ケチャップとヨーグルトのソース、試してみたいです。
他には、みりんとかですか?

私、すっごいかじりついて観ていて、
「ほらー、ことことさんだよ!」
「一緒にいたお姉ちゃんだよ!」
と、パパや娘にうるさく叫んでおりました。

また、出てくださいね!
応援しております。
Commented by marumaru-mam at 2013-11-25 16:21
【手羽先のきのこ詰め】美味しそう~♪
レシピもきちんと整理してあってすごい!
ソフトボール姿もカッコいい(*^▽^)/★*☆♪
家族のみなさん仲よしで、やっぱりママのお料理でしっかり結ばれてる~!!!

ますます憧れました~o(*⌒―⌒*)o


Commented by kotokoto-sunny at 2013-11-25 22:32
ふぁそらさま

ありがとうございます。
または出ないと思いますが・・・笑
とても良い記念になりました。

裏話もいっぱいあります!

手羽先はコラーゲンがたっぷりなイメージでよく食べます。
ミラクルレシピはホームページに掲載されています。
よかったら、作ってみてくださいね!

ソフト今期の試合は全部終了しましたが、また、来年全国大会に行けるよう頑張ります!
Commented by kotokoto-sunny at 2013-11-25 22:39
maruちゃん

見てくれて ありがとうございます♪
恥ずかしいねぇ…

ぼちぼちと頑張ってます。
年々、年を重ねるわけで、体力をいかに維持するかがテーマです。
来年もお料理・ソフト頑張ります♪

息子君、広島に来るやね。
会いに行こうかな!!!
カープの旗持って  (笑)
Commented by ノエル at 2013-11-28 09:28 x
TV出演おめでとうございます~。
実は見落とした…。
でも実際に見たからヨシ!です。(笑)

ミラクルレシピのサイトでお料理拝見しました。
Commented by kotokoto-sunny at 2013-11-28 10:24
ノエルさま

ありがとうございます!
エプロンとともに応援していただいてホントに心強いです!

<< 2013.11.23 いつものお弁当 2013.11.22 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル