☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2013.10.28 いつものお弁当

e0175443_10432324.jpg*チャーハン弁当
*みかん ミニトマト
*レモンクッキー 
(高校生2人分)
+足りない人にはおにぎり


e0175443_1043388.jpg

*本日、中学校は ”自分で作ろう! お弁当の日 ”

という事で、少し早起きして私は手早くできるチャーハン弁当。
娘は自分のお弁当を作り、写真も撮っておりました。

でも、チャーハンが大好きな娘、横に置いてあるチャーハンのおにぎりを何回も見てます…
絶対食べたいと言うと思い、娘のデザート?!としておにぎりにしておきました。(優しい母!)

このチャーハンのおにぎり 誰の?!と案の定聞いてきたので、持って行っていいよ!と言うと
ニコニコ顔で登校していきました!

(でもでも…せっかくだから、ついでに兄弟3つ分作るよ!って言葉待ってたんだけどなぁ…笑)
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-10-28 10:55 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/21250276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2013.10.29 いつものお弁当 2013.10.27 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル