人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

お誕生日会!

お誕生日会!_e0175443_8362847.jpg

*中1娘の13歳のお誕生日会。

家族そろってお祝いが出来る幸せ。
 ” 13歳 おめでとう ”

3人兄弟の3番目だけにいつまでも小さいイメージ。
オットもおすもうしたりまだおんぶもしてます。(娘からのリクエストがあるからね!)

父さんと娘、仲が良い事はいい事です。
ちなみに高3娘もコンサートに一緒に行ったり父さん大好き。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

今回のメニューも…超高カロリーメニューで~す!(こちらも娘からのリクエスト)

*レアチーズケーキ (沼隈のべりーAソースマーブル)
*ローストビーフ 
*豚肉ときのこのまろやかグラタン
*マカロニサラダ
*フライドポテト 1kg
*コーンたっぷりトマトバターライス
*人参とレーズンのサラダ
*美味しい茄子のお漬物
*コーンスープ

ほぼ残らず完食。



今日からは粗食でウエイトコントロール… 出来るかな…
by kotokoto-sunny | 2013-09-24 08:49 | お家ご飯 | Trackback | Comments(4)
Commented by ココリリ at 2013-09-25 13:21 x
お誕生日おめでとう
家族の誕生日のたびに美味しそうなお料理
(いつも美味しそうだけど)
家族仲良しの秘訣はここにあり!じゃね
なんかこっちまで幸せな気分になるよ
Commented by ことこと at 2013-09-26 09:11 x
ありがとうね。
特別なことはできないから、お誕生日は頑張ってるよ!

スポーツ際の時はいろいろお世話になりました。
体調は大丈夫かな! 無理は禁物ですよ~!
Commented by marumaru-mam at 2013-09-28 05:17
お誕生日おめでとう♪
うちの子はまた12才……半年も遅いんだからガキのはずだ(笑)
お父さん大好きだなんて~素敵("⌒∇⌒")
お子さんたちがお母さんも大好きってことはもちろんわかります!
憧れのご家族だわ~( 〃▽〃)♪
Commented by ことこと at 2013-09-28 16:40 x
maruちゃんさま

いろいろ、コメントありがとう!

息子君は早生まれやったんやね。 
あんまりく早く大人にならなくてもいいです!
可愛い時期はあっという間に過ぎていくので…
今のうちに楽しんでくださいね!

明日もソフトの試合です。
あっちこっちとガタが来てるけど頑張ります(^^)/

お茶のパンいい感じです。
あの香りと渋さがマッチ(←ちょっと古い表現かな!)してます。
絶対ベーグルも美味しいはず!
また、作ったら載せますね!

この間から、葡萄の酵母を起こしたので今日は失敗しないように配合を変えて作っている最中です!
上手く出来るといいんだけど。
 
<< 2013.9.24 いつものお弁当 ブルドック うまソース 豚肉と... >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル