☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

最後の定期演奏会♪

e0175443_10385236.jpg


*高3娘たち 頑張りました。
小2からピアノを始め、小6からは金管バンドでパーカッションをし、中学からはクラリネット、
高校ではチューバをしずっと音楽を楽しんでいました。  
私たちも演奏会を聴きに行くのも当たり前になっていたけど、今回で最後。

楽しい演出がいっぱいあり、あっという間の2時間!

毎日部活(練習)で、お休みもお盆とお正月だけで本当に良く頑張っていました。


仲良しのお友達もでき、” ザ・青春!” の真っただ中。


e0175443_10393875.jpg
e0175443_10411330.jpg

*高1の頃には出来無かったけれど、大きなチューバを自在に扱って、踊りだすところはとても力強い。
見ていてもとても楽しい。

たくさんの仲間たちと過ごした3年間は大切な宝物やね。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-08-14 11:01 | お楽しみ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/20929481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココリリ at 2013-08-19 04:20 x
お疲れさま
すごいね
ホント継続は力なり
色んな楽器にチャレンジできて楽しそう
大人になってもずっと続けれたらいいね
パパの厳しさとママの優しい支えでなんでもやっていけるように成長してるね
素敵(^^)
Commented by kotokoto-sunny at 2013-08-19 09:31
とっても早起きなココリリさん! 
おはようございます!

娘、吹奏楽だけは頑張りました。
オープンキャンパスに行っても吹部だけはチェックしてましたよ。
次はどんな楽器しようかなぁ~って。

私はココリリさんの娘ちゃんの名前を見つけるたびに嬉しいから、ついつい家族に報告してますよ!!!

子ども達には、好きな事を頑張ってほしいよね!

あぁ~お盆休み終わったなぁ~… 
<< 大人も夏休み~!第1弾 2013.8.11 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル