人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
栄藤仁美
by 佐道哲也 at 22:04
混ぜ込みわかめ
by 混ぜ込みわかめ at 22:03
となさま ありがとうご..
by kotokoto-sunny at 08:57
今、レシピブログさんで受..
by とな。 at 20:44
ことことさま♪ 早速あ..
by やままり。 at 22:24
やままりさま お元気で..
by kotokoto-sunny at 22:05
こんにちは、突然失礼いた..
by やままり。 at 14:23
ORIONさま 砂肝・..
by kotokoto-sunny at 20:33
はじめまして! 砂肝が..
by ORION at 12:36
梅いいですよね! お弁..
by kotokoto-sunny at 10:45

2013.7.31 いつものお弁当

2013.7.31 いつものお弁当_e0175443_8211056.jpg*部活女子弁
*えのきのベーコン巻
*小松菜の胡麻和え
*目玉焼き
*ゆでおくら ミニトマト
*梅干し黒米入りご飯

*7/31
今日で、もう7月が終わり…早い。
8月は、
”おのみち100km徒歩の旅” 
”てごうし隊”(宮城に復興支援活動に参加の高1息子)
”定期演奏会” 
”水泳大会”
”お菓子やお料理教室”
”お盆の帰省”
”試験” (私の…おっと…忘れてた)
”ソフトの試合”
毎日、いろいろあって楽しみ・たのしみ!

2013.7.31 いつものお弁当_e0175443_830293.jpg
*今朝、焼いたパン。
大好きディル入り! 
ベーグルの茹でる手間を省いたので、ディル入り長いパン。
by kotokoto-sunny | 2013-07-31 08:31 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
Commented by ふぁそら at 2013-08-01 18:08 x
暑中お見舞い申し上げます。
「おのみち100km徒歩の旅」、素敵な企画ですね。
ボランティアでの参加もされるなんて、なかなかできない経験ができそうで、楽しみですね(^ ^)

夏休みは、すっかり子どもの宿題で、頭がいっぱいです(^^;
まあ、ラジオ体操したり、研究したり、感想文仕上げたり、一緒に楽しめればなによりですが・・・。だいぶ固まった頭を使うので、疲れも半端ない気が・・・。

充実した夏休みになれば、最高ですね!
今年の夏は、今年の一度しかないので。
Commented by ことこと at 2013-08-01 21:48 x
暑中お見舞い申し上げます

宿題は、早めに終わらせてほしいですよね! 
我が家は毎年、理科の実験が困りものです…

100徒歩の旅は、全国で開催されているので、もし近くであればぜひ!
 
お互い体に気を付けて夏をのりきりましょうね!

<< みんなで作って! サラダうどん 2013 おのみち100km徒歩の旅 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル