☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

2013 おのみち100km徒歩の旅

e0175443_2181093.jpg

*おのみち100km徒歩の旅
今年も中1娘参加します!
ボランティア研修生として。

先日第2回目の研修がありました。

歩く参加は小学生100人。
学生リーダー80人ほどは大学生・高校生。(約100時間の研修を受けます)

ボランティア研修生は小学生で参加したことがある、と言うのが条件で参加できます。

我が家は現在高3娘が、第2回のおの100(おのみち100km徒歩の旅)から参加、高1息子も第3回から参加していたので毎年の恒例行事だった。 けど、小学校を卒業して中学校になると部活があり、なかなか参加できず、初めてのボラ研参加になる。 今までは助けてもらったり、お世話になるばかりだったけど、今度は反対。 
参加小学生に一番近い立場で、おの100を支える側。

どんな風に支えてもらい、励ましてもらい、4泊5日で100km全員完歩出来たのか。
すべての事を意識し、気付き、感謝の気持ちを持って行動できるか。


母として、どんなふうに感じてくれるかとても楽しみ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、向島までの送迎の間に私は…3時間程 尾道プチ一人旅!


e0175443_21563381.jpge0175443_21563090.jpge0175443_2157692.jpge0175443_21571464.jpge0175443_21574991.jpge0175443_21574564.jpge0175443_21583293.jpg
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-07-29 21:30 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/20864232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2013.7.31 いつものお弁当 2013.7.29  いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル