☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

2013.6.12 いつものお弁当

e0175443_9283782.jpg*ポークチゃップ
*キャベツの卵とじ
*きな粉ボール
*プチプリン
*青菜ふりかけご飯

*早い…
文化祭がもうすぐなので高校生の2人は朝が早い…
5時過ぎに起きれば、間に合うのになかなかねぇ~の私。
で、急いで作るお弁当!
おかずじゃなくて、お菓子が入っているのは許しておくれ~
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-06-13 09:32 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/20647172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふぁそら at 2013-06-13 11:59 x
こんにちは。
朝、早いんですね~。
我が息子も太陽と共に起きる子なので、5時には目覚めて起き出しますが、私は「もう少し寝かせて~!」状態ですよヾ(´▽`;)ゝ
お弁当に甘いものが入ってるのって、私は好きだな~。
保育園は、「ゼリーはお弁当に入れないでください」とちゃんと断り書きがあります。高校生にもなったら、そんな規制もないですものね。お楽しみがあって、いいな~。

ソフトボール、残念ですね。
もう私、決勝戦の時点で、全国行く気満々でしたよ(*^_^*)
私も一緒に連れて行ってもらう気分でした。
ほんと、厳しいですね~
また、頑張ってくださいね!
Commented by kotokoto-sunny at 2013-06-15 09:54
ふぁそらさま

こんにちは!
太陽とともに起きる生活、健康的です!
でも、早いよねぇ~ 笑

ソフト、ホント残念でした。
再来週、もうひとつ県大会に行きますが、この試合は若い(年齢が!)
なので、大きなミラクルが起きないと代表には… キビシイです。

でも、諦めずに頑張ります!
ありがとう♪
<< 2013.6.13 いつものお弁当 2013.6.11 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル