☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

2013.5.27 いつものお弁当

e0175443_10173654.jpg*大葉巻き出し巻き
*大葉巻きちくわ(アレ…かぶってた)
*ウインナー
*小松菜の胡麻和え
*アメリカンチェリー ミニトマト
*黒米・餅麦入り梅昆布ご飯

*蛙の合唱
少なくなってきた田んぼに水が入り、夜は大合唱。
田んぼの涼しい風が台所から入って来ていい感じ!

先週から、少しパートに出てみた。
今まではフリーで料理を楽しんでいたけど、自分の夢を1つ叶えた。

保育士。 

小学校の卒業アルバムに将来の夢として書いていたもの。
いろいろ寄り道をしたけど、その寄り道が全部 今に繋がっているから、おもしろい。
お料理も保育士も同時進行出来るから、今までより少し忙しくなるけど、好きな事を
しているから楽しい!

まだまだやりたいことが沢山あるから、ひとつづつ叶えるよ!

e0175443_10463528.jpg









*家の前のアスファルトのすき間に咲いたペチュニア。
種が飛んで咲く花は強いね。
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-05-27 10:45 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/20558118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marumaru-mam at 2013-05-28 03:04
すご~い!
今でもお忙しいのに……
でも夢をひとつひとつ叶えていくお母さんって、子どもたちにとって誇りであり、目標になりますよね~素敵です(*^^*)

日々小さな一歩でもいいから、前に向かって進んでいきたい……私もそう思っています。

体に気をつけて~応援しています\(^o^)/
Commented by kotokoto-sunny at 2013-05-28 09:18
maruちゃんさま

またまた、ありがとうございます。

人生折り返し地点だから…笑!
何でもやってみたい! 新しい事を始めるの楽しいです。

一日にほんの3~4時間なんだけど、今しかないなと思って。
好きな事をさせてもらえることに感謝です。

ホントお互い体に気を漬けて頑張りましょうね!
嬉しいです♪


<< 初、グラパラリーフ 2013.5.26 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル