☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13
美味しそうです。 お腹..
by 19675y at 21:49
おめでとうございます‼️..
by 19675y at 21:45

2015.5.24 いつものお弁当

e0175443_19422367.jpg
*宇宙からかえるちゃんが帰ってきました!
(詳しくは5/22の記事で!)

切った時は感激でした! 
おぉ~出来た!








コレは巻きずしが上手なmaruちゃんさんのおかげです。
5/22の記事を読んで、作り方や楽しいお弁当グッズを送ってくださいました。
素早い対応にびっくりと感激の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとう!
また、楽しく巻きたいです。

e0175443_19432797.jpg
*おかずは…
*スナップエンドウの味噌マヨ焼き
*卵焼き
*ケチャップウインナー
*小松菜のマヨ胡麻和え
*ミニトマト








*女子ソフトボール 日本リーグのお手伝い!

明日から始まる、試合のお手伝い。
用事が終わったら、各チームの練習風景を見せてもらった。
動きに無駄がなく、キビキビとしてる。
打撃練習も皮のボールが乾燥したいい音を立てて、ビュンビュンと飛んでいく。
あれだけ打てたら、気持ちいいだろうなぁ~
私も6月にあるマスターズの県大会では、見た通りにカキーンと打ちたい!
日曜は、試合を見に行くぞ!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-05-24 20:04 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/20544706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marumaru-mam at 2013-05-24 22:11
おかえりなさ~い、カエルちゃん♪
とっても可愛くできましたねd=(^o^)=b

kotokotoさんは器用だから、すぐにイロイロ巻けるようになります!

私もまだまだ巻いてみたいものが一杯(*^O^*)

また見せて下さいね~(^-^)/
Commented by kotokoto-sunny at 2013-05-25 07:41
ありがとう~!
なんとかできました。 
キティちゃんやドラえもんを書くのが難しいように、バランスが大事ですね。
無謀にもまた、挑戦してみます♪
<< 2013.5.25 いつものお弁当 2013.5.23 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル