☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとうございます。控..
by うっきー at 07:26
うっきー様 レモン..
by kotokoto-sunny at 21:58
そういえばレモンクッキー..
by うっきー at 07:44
そうなんですね。ありがと..
by うっきー at 07:42
うっきーさま おはよう..
by kotokoto-sunny at 08:53
いつも楽しく読ませていた..
by うっきー at 21:29
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34

フルブラで 大人のいよかんフローズン♪

e0175443_20595834.jpg


*4/11に漬けた、瀬戸内いよかんと紅茶のフルブラ。

たっぷりのいよかんを見ていたら、パクパク食べたいなぁ~と思って、
冷蔵庫にあったヨーグルトと合わせました!
甘味には、優しい甘さとコクのある練乳を加えて凍らせてスィーツを作ってみました!
これから暑くなっていく季節にぴったりかな♪ 


** 大人のいよかんフローズン♪ **

<材料> 約く4人分 

プレーンヨーグルト 80g
フルブラで漬けたいよかん 100g
練乳 30~40g

トッピング用… ハーブ サラダバーネット 少々

<作り方>

1.プレーンヨーグルトにに練乳を混ぜ、いよかんはほぐしながら加え、ひと混ぜする。

2.1を冷凍庫で冷やし固める。

3.ざっくりと混ぜ、器に盛り付け、ハーブを添える。

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ

サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!

[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-04-14 22:11 | レシピブログ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/20229578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by チームフルブラスタッフあず at 2013-04-18 16:22 x
こんにちは、
サントリーチームフルブラスタッフあずです。

柑橘系のさわやかさと
ヨーグルトの酸味がマッチしてとても美味しそう♪

Commented by kotokoto-sunny at 2013-04-18 18:08
あずさま。
ありがとうございます♪

コレはとってもオススメです!
美味しくて!簡単!
この為にまた、柑橘類のフルブラを作ろうと思うくらいです(#^.^#)

<< 2013.4.15 いつものお弁当 フルブラで 薄切り肉のポークチ... >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル