☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

2013.4.10 いつものお弁当

e0175443_12435453.jpg*ハンバーグ
*茹で卵
*わけぎのぬた
*サンフルーツ
*梅干しご飯

*新学期
昨日は、中・高 W入学式。
朝から、高3娘も入学式の演奏がある為早く登校。それに続いて出発。
上2人が同じ高校に進学してくれたので、とても助かります。
何かと頼りになるお姉ちゃん。

お昼からは中学校の入学式。
時間がギリギリで息子を家で降ろしてそのまま会場へ。セーフ!

新しい制服を着た2人。
ちゃんと中学生と高校生の顔をしています。
(こんなに大きくなったんやなぁ~と感心。)

今しかできない事をしっかりやって、有意義な3年間を過ごしてほしいです。

みんなガンバレ!
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-04-10 12:58 | お弁当 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/20174722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 北九州_wave-eye at 2013-04-10 18:21 x
長男君、次女ちゃん、ご入学おめでとうございま~す♡♥
色々な思い出をいっぱい作ってくださいね~☆彡

早いですね!私たちの間では、いつまでも幼稚園生の頃の2人なんですが・・・(#^.^#)
もう少しゆっくりと大きくなってほしいですね♪
益々、お弁当作りにも力が入りますね。
お体に気をつけて頑張て下さいね~✩
Commented by kotokoto-sunny at 2013-04-11 09:10
wave-eyeさま

ありがとうございます。
今日も2人は張り切って登校しましたよ。

ゆっくりと大きく…
ホント思います。 
成長は嬉しいのですが大きくなるのがもったいなくて…
母も子ども達と同じように成長しないとと思います。

太郎ちゃん、ホント可愛いですね♪ 
愛くるしい表情が癒してくれますね!
 
<< 2013.4.11 いつものお弁当 フルブラで オレンジソーダー割り! >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル