☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45
イェジンさん! あけま..
by kotokoto-sunny at 12:05
テレビ 拝見しました。 ..
by イェジン at 13:48
ありがとうございます! ..
by kotokoto-sunny at 08:24
食欲の秋! 到来です! ..
by kotokoto-sunny at 08:13

みんな大好き! ミートソース

e0175443_17545548.jpg
e0175443_17551044.jpg

*春休みはお弁当もあまりないので、朝がとってもラク♪
ツイツイ 寝坊です。 
と言っても6:30までには起きるけどね。

最近、ハマっているもの。

今さらだけど…

 ” 家政婦のミタ ”

流行っていた時は全然見てなくて、
うちの家族は話題について行けず。
春休みになって、再放送を見ていた息子。
チラッと見て、私もすっかりハマってしまった。

再放送で良いのは、毎日放送があるので、1週間待たなくてもすぐ見られる所。

最終回まで後2話。楽しみ楽しみ!


*れんげ!
高3娘が剣道に行く妹を送りに行った帰り、摘んできてくれたもの。
春は花がいっぱいで嬉しい♪

野の花を見てきれいやなぁ~と素直に思ってくれる、その気持ちも嬉しい♪

*もうひとつ…
なぜか、パソコンの受信箱のメールが全~部消えてました・・・

何で?????
と言う事で、もしブログをご覧の方でメールをして頂いた方がおられましたら、
申し訳ないですが再メールをお願いいたします。
なんでかなぁ~ 
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-04-04 18:08 | お家ご飯 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/20067445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ロシアン! ドーナツ! タイ料理 ランチ! >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル