☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

ばぁちゃん日記1 ” 押して押して… ”

e0175443_22533045.jpge0175443_22534011.jpg


*朝から、母と子ども達と乗せて田尻にお花見&釣り。
菜の花と杏の花がキレイ。

なんとなんと、帰ろうとしたら… 
バッテリーがあがってる。
2.3ヶ月前から、ちょっと危ないなぁ~と思っていたけど、まさか今日だとは。

取りあえずスタンドに行こうと、最初は中3息子&小6娘が押してくれ、息子がスタンドの場所を聞いて走って探しに行く間、母も押すと言うので、小6娘&白髪の母が押す。 
私が押したい所だけど免許を持っているのは私だけ。

そしたら、親切な営業車の人がスタンドまで行ってケーブルを借りに行ってくれて無事エンジンがかかり、お礼を言っててディーラーさんへ直行。 なんか、車の後方でヘンな音がしていたのでついでに見てもらい、その間、飲み物&クッキー&アイスを頂き、ゆっくりさせてもらった。

帰宅して、母が今日は面白かった~と楽しそうに話しているので、予期せぬアクシデントもあったけど、楽しんでもらえたようなので  ” よし ” としよう!

  

 
[PR]
by kotokoto-sunny | 2013-03-28 23:23 | お楽しみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/20016401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ばぁちゃん日記2 ” 今日もつり ” 2013.3.27 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル