☆ぼちぼち…お家ごはん☆


お家ごはん・お弁当を中心に日常をぼちぼちと…
by kotokoto-sunny
リンク
カテゴリ
最新のコメント
マリリンさま♪ ありが..
by kotokoto-sunny at 08:37
ケロちゃんバンズめっちゃ..
by 19675y at 13:34
ぶどうさん! 元気です..
by kotokoto-sunny at 19:32
お久しぶりです♪ 甘酒..
by ぶどう姉 at 09:34
ありがとう♪ もりもり..
by kotokoto-sunny at 20:53
ケロちゃんバンズ〜〜可愛..
by marumaru-mam at 09:29
ノエルさん! 全部パン..
by kotokoto-sunny at 19:15
すっごくきれいなパン! ..
by ノエル at 22:43
ファンさん! 見てもら..
by kotokoto-sunny at 22:35
遅くなりましたがテレビ見..
by 黄(ファン)工場長 at 19:45

日本スポーツマスターズin高知 その1

e0175443_1413949.jpg

*1回戦 勝利!
マスターズ常連で、今年近畿大会でも優勝した強豪チームとの対戦。
2点先制でゲームが進み、終わってみれば4対2で勝ち。

毎年、県代表でマスターズに参加してもなかなか1勝が出来きなかったのでホント嬉しい!
でも、ココが最終目標ではないので、次のステージへ。

e0175443_14283442.jpg
*2回戦 タイブレーカー 9回負け。
ベストエイト目前で逃してしまった勝利…
何とも言えない。 自分の未熟さが悔しい。 

7回まで1対1のゲーム。
8回からはノーアウト、ランナー2塁から始まるタイブレーカー。
点を取られ取り返し、9回は取り返せなかった。
何時間試合をしたんだろうと思うくらい長く緊張感のある試合だった。

終わってから、グランドの外を見ると、 地元の方が高知まで沢山応援に駆け付けてくれ、申し訳ないと思った。でも、そんな中試合を見て"感動した!"と言ってもらえ、少し気持ちがラクになったような気がした。遠征に行くたびに思う事。好きなことを思い切りさせてもらえてホント幸せ。
監督・コーチ・応援していただいた地域の方・チームのみんな・家族に感謝の気持ちでいっぱい。
頭の中で試合の事を思い返しては、出来なかった事・出来た事を整理する。
確信したことは、自分たちが去年より確実に成長している事。

次につなげるように。来年のマスターズに向けて、今日からまた挑戦が始まる。
e0175443_14284582.jpg
[PR]
by kotokoto-sunny | 2012-10-22 14:56 | お楽しみ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kotokotos.exblog.jp/tb/19080923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぶどう姉 at 2012-10-23 10:22 x
マスターズお疲れ様でした♪
悔しかったと思いますが、応援している方はたとえ負けても頑張ってる姿を見てるだけでとても感動するもんですよ(^^)

うちの息子も6年生が引退して、新チームで1番ショートに任命されました!初めての内野でまだ動けてないですけど、頑張って練習してます。
またいろいろ教えて下さいね~♪
Commented by kotokoto-sunny at 2012-10-23 10:50
息子くん頑張ってるね!
1番ショート! カッコいい(^^)/

ありがとうね。また来年にむけて頑張ります!


<< 日本スポーツマスターズin高知... 2012.10.19 いつものお弁当 >>


検索
画像一覧
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル